気になります

2021年07月11日

私の会社は良く社員同士で士気をあげるために飲み会を開催します。
参加は任意なんですが、結構みんな参加するので、行かないとは言いづらい状況です。
先月も飲み会が開催されたので、私も参加しました。
いつものように盛り上がって、二次会に突入しました。
みんな酔いも回って、男も女も混じって一気とかしてました。
そんな時、私はちょっと向こうの方に座っている営業の人と目が合いました。
その目が合った一瞬の間に、彼が私に向かって気になりますをしてきたのです。
私は一瞬、気になりますされたことに対して、思考が停止しました。
だって、会社の飲み会で、みんなもいる中で、そこまで関わり合いもない営業の人から気になりますですよ?
あり得ません。
クンニ希望と掲示板に投稿して舐め犬に志願する男性を探す事に
しかも、私はその人に対してそんなに好意は持っていなかったのです。
その営業さんは、数字はかなり取ってくる営業成績はトップクラスの人ですが、彼の評判はあまり良くないのです。
強引に契約を決めてくる事が多く、お客さんからのクレームもダントツで多い人なんです。
私は今まで彼に言い寄られたりしたことはなかったし、突然の気になりますに動揺していました。
幸い、他の社員には、みんな話に夢中になってるみたいで気付かれていませんでした。
三次会にカラオケに行くと、彼が隣に座って来たのです。
酔っているみたいで、大きな声で私を口説いてきます...
もうどうしたらいいか分からず...
お酒をいっぱい飲んで、気付いたら翌朝ホテルで彼と寝ていました。
気になります
クンニ掲示板
舐め犬掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう